キャセイパシフィック航空新塗装B777-300ER

ルフトハンザLH716便を浮島で待っているとRWY34R降りが確実になりましたが、RWY34Lにはキャセイの新塗装機の初号機になったB777-300ER(B-KPM)が降りてくるようなので浮島から第2ターミナル展望デッキまで急いで移動せず浮島周辺で撮影することにしました。 2タミの展望デッキからルフトハンザを撮影するのは折返しのLH717便で可能ですからね~

2016.1.4. HND B-KPM 

2016.1.4. HND B-KPM

というわけで浮島界隈の倉庫においてあるタンクコンテナやトラックと絡めて撮影しました。 キャセイの新塗装は初めてみましたが、何と言うか従来の旧塗装を経費削減のために簡素かしたような印象です。 旧塗装の方が重厚感があって個人的には好きですね~ 旅客型B747-400の退役が近づいていることもあり、今の羽田の定期便では一番注目されている航空会社だと思います。

2015.12.30. HND B-KPR

2015.12.30. HND B-KPR

こちらは年末に撮影した夕刻の羽田をタキシングする旧塗装のB777-300ER。 新塗装だ~と喜ぶよりもこちらの旧塗装機を撮影しておかないと確実に無くなりますので撮影はお早めに~

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

塗装が変わったANAのB767-300ER
カンタスのA330-300
ベトナム航空と中国国際航空のB777
2018年7月航空旅行記 その19 仁川空港展望台で飛行機撮影
アイスランドエアのオーロラスペマ
デュッセルドルフにてエアベルリンを撮影
ルーマニアのフラッグキャリアTAROM航空を撮影
KLMとKLM asia。
もうすぐ見納め関空でのカタール航空
どこかにマイルで行く宮崎・鹿児島紀行 その14
ルフトハンザの大型機たち
アエロメヒコB787を撮影
ANAの飛行機をドイツで撮影
PIAのA310
KLMの午後便をさくらの山にて撮影

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。