プレミアム付き栃木和牛商品券

今日はプレミアム付き栃木和牛商品券の発売日でしたので母親の命令により9時半すぎ(遅っ…)に下都賀庁舎に買いに行きましたが、ギリギリセーフで3セット購入することができました。 内容は1,000円券5枚綴り1セットで販売価格は3,500円です。 一人10セットまで買えるようですがさすがに35,000円は貧弱な財布には厳しいので3セットで我慢です。これで15,000円分栃木和牛が食べられます。 今回はたまたま買えましたけど、確実に手に入れるには発売箇所に開店前に行って並ばないダメそうですね! 今回はプレミアム率30%ですがこれが50%だったら今回は確実に買えませんでした。

栃木和牛商品券

プレミアム付き栃木和牛商品券

さてどこに食べに行こうか?? ホームページの使用可能店舗一覧を見ると地元栃木市だと使える飲食店は2店舗しかないようですがどちらで使うか今から楽しみです。 個人的にはこの商品券もう少し使用可能な飲食店が増えるといいような気がします。 最近はプレミアム付き商品券がブームなようで各地で発売されていますが上手に使いこなしたら結構、お得なような気がします。 夜、HPを確認したらはがき受付とインターネットでの受付分は完売になってました。 店舗販売分ももう残ってないんだろうなぁ~

この商品券を使用してどこか食事に行った時はまたこのブログでアップします!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テツの食卓34 ガッツリら~めん若旦那(栃木県栃木市) ※ラリー8店舗目
冬の北海道&東日本パス旅行記2015 その11 テツの食卓 19 吉山商店(札幌ラーメン共和国内)
テツの食卓66 世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス(石川県金沢市)
テツの食卓47 いづるや(栃木県栃木市)
テツの食卓71 らー麺 藤原家(栃木県上三川町)※ラリー42店舗目
noimage

ご挨拶

テツの食卓4 「山田屋」のかき氷
テツの食卓 121  勢川本店(豊橋カレーうどん)
2021高知紀行 その4 高知県の郵便局巡り
テツの食卓46 俊麺 なが田(栃木県宇都宮市) ※ラリー20店舗目
廃止間際の小松大領郵便局を訪問する局巡り&温泉・グルメ2日間の旅 その3 (テツの食卓78 ヨーロッパ軒春江分店)
はま寿司が全皿さび抜きになってた…
テツの食卓68 陽東豚骨 YOTON(栃木県宇都宮市) ※ラリー39店舗目
共栄ラーメンにいってきました。 ※ラリー12店舗目
テツの食卓22 おやじの店3号店(栃木県佐野市)

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。