2015カンボジア旅行記 宿泊ホテルについて

今回のカンボジア旅行で宿泊したホテルは「アンコールミラクル リゾート&スパ」でした。 旅行会社のホテルグレードではデラックスに分類されているだけに全体的には綺麗なホテルで部屋はバスタブとシャワー室がわかれていました。 二日目の朝、トイレが詰まったので直してもらいましたがカンボジアのホテルではよくあるようです。 今回は利用しませんでしたがホテルにはプールやマッサージ等もあり設備的にはなかなか充実していたと思います。 ミネラルウォーターも1日あたり1本サービスで付いてきました。 通信速度はそれほど速くはないもののWiFiも無料で使えます。 ただしコンセントが接触が悪いのか電気が流れたり流れなかったり、テレビをつけようとしたら電源が入らず、裏のコンセントを触ったら電源が入るというよな状態だったのは残念なところでした。

部屋からの眺め

部屋からの眺め

リゾートホテルらしい雰囲気です。 朝食はバイキングでしたが味もそこそこ良くし品数もありよかったです。 (今回朝食の画像撮影しなかったのでありません)

IMG_1664

チョコレートケーキとコーヒー

ホテルのカフェで小休憩の際に食べたチョコレートケーキとコーヒーのセットですが、とても美味しかったです。 アメリカのケーキは砂糖を食べているようで微妙ですが、カンボジアのケーキはそれなりに美味しかったです。

次回はベトナム ホーチミンで宿泊したホテルです。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

出流そばと出流観音満願寺半日旅行記 その3 出流山満願寺 奥之院
夏の青春18きっぷ旅行記 2015 その5 天草エアライン802便搭乗記
ドイツ旅行記2015 その7 ボンにて
四国グルメ紀行2020 その1 清水さば刺身定食~足摺岬散策
2018台湾旅行記 その1 福華大飯店~宝覚寺
2018年7月航空旅行記 その1 ANA463便 羽田→沖縄 搭乗記
あわらグランドホテル宿泊記 館内編
肘折温泉外湯
桂林旅行記2015 その8 桂林ナイトクルーズ
どこかにマイルで行く日帰り札幌局巡り その2 札幌市内の局巡り
JGC修行という名目で宮古島マンゴーをたべに行くぞ! その2
日本三秘湯 谷地温泉と秋田・山形の未訪局巡り その3
どこかにマイルで行く JR四国乗り潰し紀行 その5 窪川→宇和島→松山
2021 夏の青春18きっぷ紀行 その4
夏の青春18きっぷ旅行記 2015 その4 カプセルホテル大東洋~伊丹空港へ

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。