2015カンボジア旅行記 ホーチミンの宿泊ホテルについて

昨日の定期更新はシェムリアップのホテルでしたが今日はホーチミンのホテルです。 深夜に到着して朝、チェックアウトだったのでショートステイでした。 部屋自体はバスタブ付きのスタンダードなお部屋です。 ホテルの案内を開くと怪しい日本語でドリアン・パラミツのホテル内持込禁止の文が書いてありました。

11248695_709607875816971_2979077101457445011_n

ドリアン持込禁止の注意書き

意味はわかりますが突っ込みどころ満載の日本語文書ですね!

続いて朝食ですがバイキングでした。 Japanese Noodleの看板を掲げた一画があったのでつられて行ってみましたが、う~ん何か違うような…

11165241_709607825816976_9194958065569589854_n

Jpapanese Noodle

11113124_709607842483641_6093950063005981899_n

フォーみたい…

かなりフォーに近いような感じです。 日本って米で作った麺はそんなに食べないような… 味は和風というよりかは完全ベトナム風の味で美味しかったのが救いです。

IMG_1700

部屋からの眺め

ホーチミンの市街地が広がります。 シェムリアップとは違い都会ですね。

滞在時間は短かったですが面白いホテルでした。 ちなみにホテルの前にはコンビニがありますので飲み物等を調達するには便利です。今回は時間が無くて行きませんでしたがすぐ隣にはアンドン市場もありますので市の中心からは外れているものの意外と便利です。

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

noimage
冬の北海道&東日本パス旅行記2015 その13 急行「はまなす」乗車記 その2
ドイツ旅行記2015 その8 デュッセルドルフ国際空港にて
どこかにマイルで行く宮崎・鹿児島紀行 その2 日本航空687便 東京(羽田)→宮崎 搭乗記
奄美大島 局巡り紀行 その6 奄美観光ハブセンター~
初秋の鹿児島・宮崎紀行 その1
どこかにマイルで行く JR四国乗り潰し紀行 その5 窪川→宇和島→松山
2018年7月航空旅行記 その21 エチオピア航空672便 ソウル(仁川)→東京(成田)ビジネスクラス搭乗記 ラウンジ編
どこかにマイルで行く 道東湯巡り紀行 その9
モナコ・ニース旅行記2014 その5 夜のモンテカルロ
利尻島へうにを食べに行くぞ! その4
桂林旅行記2015 その15 桂林のウォルマート
2021 夏の青春18きっぷ紀行 その4
利尻島へうにを食べに行くぞ! その1
奄美大島 局巡り紀行 その3 ひたすら局巡り…

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。