テツの食卓12 太七(栃木県佐野市)

今日は昨日に引き続きテツの食卓シリーズをアップします。 今日はよく食べに行く佐野ラーメンの人気店「太七」さんです。 ここはラーメンも旨いけれど何といってもモツ焼きが絶品。 管理人は太七に行くと絶対モツ焼きを食べますし、まれにラーメン頼まずモツ焼き+ライスなんて頼み方をすることも!?

外観

外観

混んでいるときは外まで行列ができていることもあります。 この日は珍しく空いていたのですぐに着席できました。

チャーハン

チャーハン

単品のチャーハンとモツ焼きです。 チャーハンはパラパラ系ではなくしっとり系でした。

モツ焼きとライス

モツ焼きとライス

こちらは単品モツ焼きと友人から流れてきたラーメンセットのライス。 モツ焼きは塩味が効いていてホントに美味いです。

ラーメンとモツ焼きセット

ラーメンとモツ焼きセット

こちらは以前、食べたラーメンとモツ焼きのセットです。 麺は佐野ラーメンらしい中太の縮れ麺です。スープが麺によく絡んで美味しいです。 ちなみにラーメンは普通のものより青ねぎラーメンが有名です。

佐野ラーメンを食べに来てどこで食べるか迷ったらぜひ選択肢の一つにしてみてはいかがでしょうか?

定休日は木曜日です。

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テツの食卓81 とんかつ ソースかつ丼きらく
テツの食卓102 喜多方ラーメン来夢
テツの食卓40 吉田商店(栃木県小山市) ※ラリー15店舗目
テツの食卓 21 森田屋東店(栃木県佐野市)
初秋の鹿児島・宮崎紀行 その3 日南線 快速日南マリーン 乗車記
テツの食卓86 山笑(長野県長野市)
鉄道開業150周年記念ファイナルJR東日本パス紀行 その6
鳴子温泉郷・中山平温泉と山形・宮城グルメ紀行 その2 テツの食卓76 一寸亭本店(山形県河北町)
テツの食卓23 萬来軒(栃木県栃木市)
黄金崎不老ふ死温泉 宿泊記 その2
テツの食卓93 ポプ弁
旅名人の九州満喫きっぷ紀行 その6
テツの食卓105 とら食堂(福島県白河市)
鳴子温泉郷・中山平温泉と山形・宮城グルメ紀行 その10 テツの食卓77 利休(宮城県名取市)
旅名人の九州満喫きっぷ紀行 その3

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。