テツの食卓 16 しまだや(栃木県佐野市)

今日はよく食べに行く佐野ラーメンの人気店「しまだや」さんのラーメンをご紹介します! 佐野はラーメンの街として有名ですが市内には多数のラーメン屋さんがひしめき合っていますが「しまだや」さんのラーメンは特にオススメできる一杯です。 青竹打ちのラーメンはあっさり味のこれぞ佐野ラーメンといった感じで美味しいですね~

看板

看板

場所は佐野警察署のすぐ北側にありますのでわかりやすいです!

チャーシューメン

チャーシューメン

メニューはラーメンとメンマラーメンとチャーシューメンしかありません。 管理人はほぼ100%チャーシューメンをオーダーします。 少ないメニューでもやっていけるお店のラーメンはやはり美味しいです!

餃子

餃子

こちらもオススメの「しまだや」さんの手作り餃子です。 1個のサイズが大きいので女性の方などは3個入りでも十分かもしれません。 管理人は母親と二人で5個入り1皿をオーダーしました。 皮まで手作りだそうで、これまた美味しいです。

完食~

完食~

久々の「しまだや」さんのラーメンでしたがあっという間に完食~

また食べに来ま~す!!

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テツの食卓71 らー麺 藤原家(栃木県上三川町)※ラリー42店舗目
冬の北海道&東日本パス旅行記2015 その11 テツの食卓 19 吉山商店(札幌ラーメン共和国内)
テツの食卓25 岩本屋(栃木県栃木市)
テツの食卓63 麺屋 祥元(栃木県真岡市) ※ラリー35店舗目
肉のふきあげでランチ!
テツの食卓43 メンや するが(栃木県栃木市) ※ラリー18店舗目
テツの食卓83 らいと(楽生人)(栃木県大田原市)
テツの食卓90 朝日が昇る屋(栃木県佐野市)
テツの食卓66 世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス(石川県金沢市)
どこかにマイルで行く JR四国乗り潰し紀行 その4 徳島→高知→窪川
廃止間際の小松大領郵便局を訪問する局巡り&温泉・グルメ2日間の旅 その5 (テツの食卓79 たけだ)
テツの食卓86 山笑(長野県長野市)
テツの食卓69 麺や 髭おやじ(栃木県宇都宮市) ※ラリー40店舗目
廃止間際の小松大領郵便局を訪問する局巡り&温泉・グルメ2日間の旅 その3 (テツの食卓78 ヨーロッパ軒春江分店)
日本三秘湯 谷地温泉と秋田・山形の未訪局巡り その1

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。