共栄ラーメンにいってきました。 ※ラリー12店舗目

テツの食卓5で取り上げた共栄ラーメンですが、今回のラーメンスタンプラリーの対象店ということもあり再度アップします。 前回の記事では共ちゃんラーメンをアップしましたが、今回オーダーしたのはチャーシューメンとモツ煮をオーダーしました。 今回は夜の時間帯に来店しましたが、いつも店内はお客さんがたくさんいて賑わってます!

チャーシューメン

チャーシューメン

共栄ラーメンのチャーシューメンは大きなチャーシューが花弁のように盛りつけてあり見た目がゴージャスな感じです。 ラーパス特典はトッピングを1品サービスということなので煮卵をトッピングしました。

もつ煮

もつ煮

そして入口の看板にも書いてあるもつ煮をオーダーしましたが味がしっかり染み込みおいしいもつ煮でした。餃子ではなくたまにはもつ煮も変化があっていいものです。

前回の共栄ラーメンの記事はこちら

↓ ↓ ↓

テツの食卓5 共栄ラーメン

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テツの食卓95 日本三大鶏めし駅弁
テツの食卓90 朝日が昇る屋(栃木県佐野市)
テツの食卓105 とら食堂(福島県白河市)
初秋の鹿児島・宮崎紀行 その4
旅名人の九州満喫きっぷ紀行 その3
冬の北海道&東日本パス旅行記2015 その11 テツの食卓 19 吉山商店(札幌ラーメン共和国内)
テツの食卓58 麺屋 虎龍(栃木県宇都宮市) ※ラリー31店舗目
テツの食卓84 麺童 豊香(栃木県小山市)
テツの食卓93 ポプ弁
テツの食卓12 太七(栃木県佐野市)
テツの食卓53 一 HAJIME(栃木県小山市) ※ラリー26店舗目
テツの食卓14 満天家(栃木県栃木市)
テツの食卓41 濃厚豚骨 NOTON(栃木県宇都宮市) ※ラリー16店舗目
テツの食卓55 麺処 はつがい(栃木県佐野市) ※ラリー28店舗目
ドイツ旅行記2015 その6 デュッセルドルフにて日本そば(テツの食卓10 そば庵)

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。