テツの食卓50 田村屋(栃木県佐野市) ※ラリー23店舗目

今日は佐野ラーメンの人気店「田村屋」さんのラーメンをご紹介します。 「田村屋」さんは現在の佐野ラーメンではトップ3に入る人気店ですのでお昼時に行くと混んでいるので時間をずらして14時前に来店しました。 今回はラーメンスタンプラリーで食べに来ましたが、初訪問のラーメン屋さんではないだけにドキドキ感はないですが、味に関しては安心して食べられます。

外観

外観

外観の画像は以前訪問した際に撮ったものです。 県外ナンバーの車も多いです。

ラーメン(煮卵トッピング)

ラーメン(煮卵トッピング)

今回は普段オーダーするチャーシューメンではなく敢えて普通のラーメンをオーダーしてみましたが、チャーシューメンには入らないさやえんどうが入っています。

ウーロン茶

ウーロン茶

こちらはラーパス特典のウーロン茶です。

チャーシューメン

チャーシューメン

こちらは以前、来店時に頼んだチャーシューメンです。管理人の基本はどこへ行っても特別なオススメメニューがない限りチャーシューメンをオーダーするのが基本です。 田村屋さんのチャーシューメンは肉厚のチャーシューが入っていて絶品! 麺は佐野ラーメンでは標準的な中太の縮れ麺でスープとの絡みも良くバランスもgoodな感じです。 これぞ佐野ラーメンといった感じでこれなら誰にでも勧められる一杯だと思います。

餃子

餃子

餃子をオーダーしましたがジャンボサイズのものが3個でしたが食べ応え十分です!

佐野でラーメン巡りをするならば絶対に外せない名店だと思います!

 

住所:栃木県佐野市奈良渕町302

営業時間:11時~14時、17時~20時(土日祝11時~20時) 定休日:水曜

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

奄美大島 局巡り紀行 その6 奄美観光ハブセンター~
ココイチのグランドマザーカレー食べ納め!
SL銀河と浄土ヶ浜パークホテル その5 奥州平泉紅葉号
石垣島・竹富島 2島巡り旅行記2018 その4  石垣市内郵便局巡りと石垣牛ディナー
テツの食卓 21 森田屋東店(栃木県佐野市)
2021高知紀行 その3 JRクレメントイン高知 宿泊記
ANAクラウンプラザホテル金沢 宿泊記
テツの食卓101 牛肉どまん中弁当
テツの食卓62 らーめん武蔵(栃木県宇都宮市) ※ラリー34店舗目
テツの食卓25 岩本屋(栃木県栃木市)
テツの食卓12 太七(栃木県佐野市)
テツの食卓32 なおき(栃木県小山市) ※ラリー6店舗目
2022大東諸島紀行 その2
共栄ラーメンにいってきました。 ※ラリー12店舗目
鉄道開業150周年記念ファイナルJR東日本パス紀行 その1

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。