テツの食卓51 麺屋 佳佳(栃木県宇都宮市) ※ラリー24店舗目

ラーメンスタンプラリーも20店舗を越えてきましたが相変わらず食べ続けている管理人です。 この日もスタンプ集めに宇都宮市内へ車を走らせました。 そして向かった先は宇都宮市横田新町にある「麺屋 佳佳」さんでした。 ラーメンガイドを見ると国道4号線沿いにあるのかと思いきや少し奥まったところにあるので通り過ぎてしまい改めてスマホで店の位置を確認して店に到着。 お店は国道4号線のオートバックスがあるところの小さな信号機を東の方へ入りすぐのY字路を右に進んで少し行ったところにありました。

外観

外観

外観はログハウスのような造りでした。

案内看板

案内看板

営業時間等がかいてあります。

醤油そば

醤油そば(大盛)

店内のメニューには蛤ラーメンやその他オリジナリティ溢れる創作ラーメンのメニューがありましたが今回は初来店ということでオーソドックスな中華そばをオーダーしました。 ラーパス特典は大盛が無料(平日のみ)になりますのでこれからラーメン屋さんをハシゴするにもかかわらず大盛です(笑)

あっさりだけどしっかりと醤油が効いたスープに細麺がよくマッチしていて美味しかったです。 具にカイワレ大根とスープがまたよく合います。 そして煮卵は最初から具として入っているのも〇ですね!

次回来店する時は創作ラーメンを食べてみたいと思います。

営業時間:11:30~14:30、18:00~21:30 月曜定休

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

「麺者いふう」に行ってきました!
どこかにマイルで行く日帰り札幌局巡り その2 札幌市内の局巡り
テツの食卓21 トルテ洋菓子店(栃木県佐野市)
テツの食卓28 一乃胡(栃木県佐野市) ※ラリー2店舗目
テツの食卓70 博多ラーメン 万々(栃木県宇都宮市) ※ラリー41店舗目
テツの食卓22 おやじの店3号店(栃木県佐野市)
テツの食卓68 陽東豚骨 YOTON(栃木県宇都宮市) ※ラリー39店舗目
四国グルメ紀行2020 その4 (温泉大好き!53 道後温泉本館)
テツの食卓9 ゆたか(栃木県栃木市)
石垣島・竹富島 2島巡り旅行記2018 その8  お土産漁り
テツの食卓67 麺屋 くろまる(栃木県真岡市) ※ラリー38店舗目
鳴子温泉郷・中山平温泉と山形・宮城グルメ紀行 その3
テツの食卓14 満天家(栃木県栃木市)
テツの食卓13 山岡家
テツの食卓71 らー麺 藤原家(栃木県上三川町)※ラリー42店舗目

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。