テツの食卓53 一 HAJIME(栃木県小山市) ※ラリー26店舗目

まだまだ続くラーメンスタンプラリーですが今日は小山市美しが丘2丁目にある「一 HAJIME」さんに行ってきました。 こちらのお店は昨年オープンしたようで管理人は初来店です。 事前情報では「一品香」系のラーメンということで来店前から期待度MAXです!

看板

看板

駐車場につきましたが店舗の建物を挟んで両側に駐車場があります。

外観

外観

それでは早速入店してみましょう!

一周年記念セール案内

一周年記念セール案内

入口から一歩入ると1周年のイベント情報が… よく見ると3/1~31となっています。 残念ながら来店した日はまだ2月というわけでこの特典は受けられませんでした。 これならば3月に入ってから来たほうがよかったかな…

メニュー

メニュー

基本的にラーメンしかありません。 ラーメン1本で勝負しているお店はやはり期待度が違います!

ラーメン(チャーシュー・ネギトッピング)

ラーメン(チャーシュー・ネギトッピング)

今回オーダーしたのはラーメンにチャーシュートッピングでさらにラーパス特典で100円のトッピングもしくは大盛が無料になるのでネギをトッピングしてみました。

麺は太麺でつるつるしこしこでとても食感がよいのが特徴です。 スープもさっぱりしていて美味しいです。 チャーシューはトロ豚ではないですが適度に柔らかさがあり美味しいです。 ただネギが少し辛かったのが残念なところ… それでもアツアツのスープに浸しておくと甘みが出てくるので少し食べ方を失敗してしまった感がありました。 全体的にはとてもおいしいラーメンでした。

餃子3個

餃子3個

この日はこの1店舗で終了だったので餃子オーダーしましたが、具がぎっしり入っていて美味しい餃子でした。 このラーメンスタンプラリーのお陰でまた小山でおいしいラーメン屋さんを発掘することができました。 間々田駅にも近いので、宇都宮線に撮影に行った時には食べに行くラーメン屋さんになりそうです。

営業時間:11:30~14:30、17:00~20:30 定休水曜

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テツの食卓8 もちもちの木 白岡店(埼玉県白岡町)
テツの食卓75 らーめん右京(栃木県宇都宮市) ※ラリー45店舗目
テツの食卓25 岩本屋(栃木県栃木市)
テツの食卓38 柳麺 まる重(栃木県壬生町) ※ラリー13店舗目
テツの食卓 17 麺屋一心(栃木県佐野市)
テツの食卓12 太七(栃木県佐野市)
瀬見温泉と初夏の宮城・山形グルメ紀行 その4
共栄ラーメンにいってきました。 ※ラリー12店舗目
テツの食卓 21 森田屋東店(栃木県佐野市)
2018年7月航空旅行記 その14 セイコーマートとメロン
宮古諸島の郵便局巡り その7
四国グルメ紀行2020 その3 三原村~宇和島鯛めし~道後温泉へ
日本三秘湯 谷地温泉と秋田・山形の未訪局巡り その5
テツの食卓82 青竹手打麺 ゆたかや(栃木県佐野市)
閉店間近の小山駅きそば

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。