テツの食卓55 麺処 はつがい(栃木県佐野市) ※ラリー28店舗目

ラーメンスタンプラリーは大概はお昼時にやっているのですが、この日は久しぶりの夕食時のラーメンでした。 この日は佐野市富岡町にある「麺処 はつがい」さんです。 場所は大きな通りから中に入った住宅街の中で少しわかり難いかもしれません。 来店の際はナビに住所の佐野市富岡町1528を入力してナビ通りに運転し無事に到着。

外観

外観

さっそく入店すると、魚介スープのいい香りが店内に漂っていました。

つけ麺(味付玉子トッピング)

つけ麺(味付玉子トッピング)

オーダーしたのはつけ麺! こちらの「はつがい」さんではつけ麺が人気のようです。 ラーパス特典で味玉が無料トッピングになります。 濃厚魚介豚骨のつけ汁を潜らせたモチモチした太麺が美味しいつけ麺でした。  市内には2号店に「鶏そばはつがい」さんもあるようなので今度はそちらにもいってみようかと思います。

営業時間:11:30~14:30、17:30~22:00(日・祝は20:00まで) 定休水曜

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テツの食卓114 椿ラーメンショップ
テツの食卓42 拉麺 雷多(栃木県栃木市) ※ラリー17店舗目
テツの食卓46 俊麺 なが田(栃木県宇都宮市) ※ラリー20店舗目
戸隠そばの名店「うずら家」を訪問
テツの食卓41 濃厚豚骨 NOTON(栃木県宇都宮市) ※ラリー16店舗目
鳴子温泉郷・中山平温泉と山形・宮城グルメ紀行 その8 あ・ら・伊達な道の駅
四国グルメ紀行2020 その3 三原村~宇和島鯛めし~道後温泉へ
旅名人の九州満喫きっぷ紀行 その6
テツの食卓72 麺屋つるる(栃木県足利市) ※ラリー43店舗目
テツの食卓85 まるち(栃木県足利市)
2018年7月航空旅行記 その4 テツの食卓91 どらえもん(沖縄県那覇市)
ふらっと白浜温泉紀行 その4
テツの食卓45 みそ万(栃木県宇都宮市) ※ラリー19店舗目
閉店間近の小山駅きそば
テツの食卓44 ブロンコビリー

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。