「フルーティア」と「あいづ」

前回の更新の前に東長原で撮影した「あいづ1号」です。 川桁でフルーティアを撮ってから行ったら結構な数の撮影者が既にカメラを持って構えていたため、広角気味のアングルで構えるしかない状態でした。 C61ばんえつ物語号を狙う関係で東長原にしましたが予想以上にサイドが薄くて微妙な結果になってしまいました…

DSC_4201

2015.5.23. 3234M 磐越西線 広田~東長原

会津若松を後にして郡山に向かう「あいづ1号」。 この日は天気が良かったため会津盆地がきれいに見えます。

さらにその前に撮った「フルーティア」がこちら! デビューしてからまだ一度も撮ったことがないので撮ったのですが、前からフルーティア+磐越西線色+一般色の3色混合編成でした。

2015.5.23. 磐越西線 川桁~関都

2015.5.23. 1226M 磐越西線 川桁~関都

残雪が僅かに残る磐梯山がとても綺麗です。 でもスキー場の部分がはげ山のようになっており少し痛々しいですね。 それにしても719系がこんなお洒落な電車に生まれ変わるとは全く想像できませんでした。 そのうち乗ってみたいですね!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

両毛線の普通列車
善知鳥峠と大糸線を検測するE491系East i-E+マヤ50
霧の久田野~白河を行くEF510-511牽引カシオペア
成田線成田空港支線検測をするE491系East i-E
EF81 97牽引の旧客7両
伊豆急線を検測運転するE491系East i-E 川奈俯瞰編
白岡陸橋を行くカシオペア
懐かしの江差線非電化区間
浜松町で山手線を撮影
733系甲種回送列車を大館駅にて撮影
関西本線非電化区間にてキヤ検を撮影(2022年12月)
EF65 1118牽引マヤ34×2
富士山を背に快走する身延線
先週に引き続き片エプロンのロンチキを撮影
DE10重連トワイライト団臨 その1

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。