デルタ航空B757-200

おはようございます。 本日の定期更新も昨日に引き続いてのヒコーキ写真をアップです。 今日はデルタ航空B757-200です。 日本の航空会社は所有していない機種でB767の単通路バージョンで細い胴体が特徴的ですね。 16Rにアプローチする欧州キャリアを待っていたら降りてきた米系キャリアでした。 どこから飛んできたのかはチェックしてないですが757なのでグアムとかサイパンあたりだと思います。

2015.6.1. NRT N545US

2015.6.1. NRT N545US

画像のN545USは元はノースウェスト航空だった機材です。B757もどんどん数を減らしているようなので撮影するなら早めに狙っておいた方がよさそうですね!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

伊丹空港を離陸するANAのB737-800
ジェットスタージャパンのA320
キャセイパシフィック航空@新千歳空港
春節なので中国国際航空をアップ!
もうすぐ見納めキャセイパシフィック航空B747-400
カタール航空B787を撮影
ガルフエアのA320-200
もうすぐ日本に来るLOTポーランド航空
エアアジアXをバルブ撮影!
2018年7月航空旅行記 その6 那覇空港にて飛行機撮影
遅延のMIATモンゴル航空
秋田空港でエコボン三昧 後編
HOP!を撮影
霧の中のスカイアンコール
2022大東諸島紀行 その5

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。