深夜の羽田に佇むエールフランスB777-300ER

先日アップしたエアアジアXのスペマ機の後ろにいたエールフランスB777-300ER(F-GSQB)ですが、何かトラブルがあったのでしょうか羽田空港の出発案内は翌日運航となっていました。 本来だったら22:55に羽田を出発しているはずですが深夜1時にもかかわらずいつもと違う駐機位置にいます。 普段は展望デッキからは見えない場所に駐機するエールフランスなので撮影できてラッキーでした。

2015.7.27. HND F-GSQB

2015.7.27. HND F-GSQB

トラブルの内容はよくわかりませんが翌日AF293Dとしてパリに向けて出発していったようです。 エールフランスも羽田乗り入れ開始に伴いA380が飛来しなくなりB777ばかりで注目度も一気に下がってしまいました。 個人的には大好きなキャリアなの色々なシップで来てほしいところです。 B747-400なんか来たら最高なんですけどねぇ~

後ろのハンガーにはJAL機がたくさんいますがよく見ると最近は見かけなくなったアーク塗装も1機います! エルフラの旧塗装機もまだいるようなので日本に飛んでこないかなぁ~

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。