アエロメヒコB787-8をシルエット撮影

一昨日、成田空港で撮影したアエロメヒコのシルエット写真をアップ! この日は朝焼けが綺麗だったので、予定を変更して早朝のRWY34Lの到着機をさくらの丘からシルエット撮影することにしました。 成田までは途中、かなり濃い霧が発生していたため朝一番で降りてきたキャセイとその次のタイ航空には間に合わず、アエロメヒコからの撮影となりました。

2015.11.16. NRT N964AM

2015.11.16. NRT N964AM

シルエット撮影する対象がアエロメヒコでは少しもったいないような気がします。 FlightRadar24によるとこの日のレジはN964AMでした。 日本唯一の中南米線であるアエロメヒコ58便がモンテレイより到着。 エアバンドのスイッチを入れると同時にAM58便とタワーとの交信が聞こえてきましたが双方とも女性でした。 長距離便に乗務する女性パイロットってかっこいいと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

デュッセルドルフにてエアベルリンを撮影
曇天の夕方の成田にアプローチするANAのB787-8
低い上がりのエアタヒチヌイ
2022大東諸島紀行 その7
ジェットスタージャパンのA320
南西航空スペマ
FedExのMD11とB777
KLMとKLM asia。
春節なので中国国際航空をアップ!
NCAのB747-8Fもシルエットで…
エアブリッジカーゴB747-400F
もうすぐ見納めキャセイパシフィック航空B747-400
KLMの新塗装機
東京スカイツリーをバックに離陸するルフトハンザB747-8I
ANAのスペマ機

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。