炭火焼肉 おおつかでランチ!

とちぎ和牛商品券が余っているので先日紹介しました炭火焼肉おおつかへランチを食べに行ってきました! 栃木和牛商品券で使えるランチメニューは「とちぎ和牛ステーキ丼(サラダ・スープ付き)」と「とちぎ和牛カルビ&ロースセット(サラダ・ライス・ナムル・スープ付き)」です。両方一つづつ頼んで食べくらべすることにしました。

店舗外観

店舗外観

前回このブログで紹介した時は夜だったので昼間の外観をアップ!

とちぎ和牛商品券専用メニュー

とちぎ和牛商品券専用メニュー

とちぎ和牛商品券対象メニュー。 対象品目は少ないですがお得に食べられるものばかりです。

ランチセットのサラダ

ランチセットのサラダ

こちらはランチセットのサラダ!

とちぎ和牛ステーキ丼

とちぎ和牛ステーキ丼

とちぎ和牛ステーキ丼ですがソースが塩・焼肉のたれ・ステーキソースから選べますので今回はステーキソースをチョイスしました。 肉は柔らかくて美味しかったです。 ただしすこししょっぱいかも…

とちぎ和牛ロース&カルビセット

とちぎ和牛ロース&カルビセット

ロースとカルビがそれぞれ4枚づつ計8切れです。 結構厚めにスライスされておりランチにしては十分食べ応えがあります。 肉の味も申し分なしです。

焼いているところ!

焼いているところ!

しっかり焼いてあっという間に完食! ステーキ丼もロース&カルビセットもそれぞれ1500円(税込)です。 二人で頼むと2セットで3000円になり会計は商品券オンリーで済んでしまうという手軽さ! しかも数カ月前に買った商品券なのでタダで食べたような錯覚に陥ってしまいます。 もし栃木地区でとちぎ和牛商品券が余っているという方がいたらおおつかの焼肉ランチはめちゃくちゃオススメですのでぜひお試しあれ~

 

 

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テツの食卓 22 森田屋大平支店(栃木県栃木市)
テツの食卓54 拉麺 うえ竹(栃木県栃木市) ※ラリー27店舗目
石垣島・竹富島 2島巡り旅行記2018 その7  竹富島 後編
出雲大社を参拝
テツの食卓55 麺処 はつがい(栃木県佐野市) ※ラリー28店舗目
テツの食卓72 麺屋つるる(栃木県足利市) ※ラリー43店舗目
テツの食卓44 ブロンコビリー
テツの食卓114 椿ラーメンショップ
冬の北海道&東日本パス旅行記2015 その11 テツの食卓 19 吉山商店(札幌ラーメン共和国内)
テツの食卓30 らぁ麺 膳房(栃木県宇都宮市) ※ラリー4店舗目
どこかにマイルで行く宮崎・鹿児島紀行 その13 (テツの食卓89 天文館むじゃき)
どこかにマイルで行く 道東湯巡り紀行 その8
テツの食卓5 共栄ラーメン(栃木県栃木市)
奄美大島 局巡り紀行 その6 奄美観光ハブセンター~
出流そばと出流観音満願寺半日旅行記 その1 テツの食卓 15 さとや(栃木県栃木市)

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。