特急「ふじかわ」を撮影

今日は特急「ふじかわ」をアップします。 なぜ「ふじかわ」を今日アップするかと言うと… 特に意味はありません。 過去に撮影していたアルバムを何気なくめくっていたら井出~寄畑間で撮影したふじかわの写真が出てきたのでただアップするだけです。 確かこの日は以前郵便局巡りした時に当時閉鎖中で巡れず残ってしまった南部町の成島簡易郵便局を訪問するために身延線沿線にやってきたのですが、そのついでに撮影したカットです。

2013.2.20. 4008M 身延線 井出~寄畑

2013.2.20. 4008M 身延線 井出~寄畑

この日は天気は晴れでしたが雲が多く富士山は望めそうにもなかったので順光で狙えるこの場所で撮影しました。 身延線なんて滅多に撮影しないので撮影地が余り思い浮かばないのが本音です。しかも時は2月というのに枯草が伸び放題。草さえなければ撮れそうなところがたくさんあるのですけどねぇ~ そううまくはいかないものです…

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

成田線成田空港支線検測をするE491系East i-E
山陰迂回貨物 その6
EF65 1106の黒磯訓練
ワシクリでEast i-EとE231系配給を撮影
蒲須坂にてE231系配給を撮影
足利藤まつり号2018 その5
飯山線キヤ検を撮影 その2
東武宇都宮線の8000系を撮影
足利藤まつり号2018 その6
EF65 1118最後の旅立ち
2018年7月航空旅行記 その2 ゆいレールを撮影
あきた鉄道フェア㏌土崎
指宿枕崎線のキヤ検
三江線を行くキヤ141第一編成 その1
DD51重連の北斗星

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。