スターフライヤーのA320

今日は当ブログでは初となるスターフライヤーのA320をアップします。 スターフライヤーと言えばヒコーキ写真ファンから見たら斬新な黒い機体が特徴ですね! 今まで羽田に行くたびに撮影していますが、アップしようと思ってなかなかアップできなかったスターフライヤーです。

2016.1.4. HND JA21MC

2016.1.4. HND JA21MC

羽田らしくタンクコンテナ群と絡めて撮影してみました。 JA21MCでシャークレット付きです。

2016.1.4. HND JA08MC

2016.1.4. HND JA08MC

少しするとまたスターフライヤが降りてきましたがこちらは先ほどと違いウィングチップ装備のA320でした。 ジェットスタージャパンのA320もウィングチップとシャークレット装備機が混在してますがスターフライヤーも同じく混在しています。 個人的にはシャークレットの方が絶対にかっこいいと思います。

2016.1.10. HND JA22MC

2016.1.10. HND JA22MC

こちらは海上撮影した羽田空港RWY34LにアプローチするJA22MCです。黒いイメージのスターフライヤーですがお腹は真っ白! 一部のファンからペンギンと言われるのも納得です。 そのうち乗ってみたい航空会社ですが路線が北九州・山口宇部線なのでなかなか乗る機会がありません…

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。