エアエクスプロアの機体でやってきたイラク航空

今日は久々に欧州のエアラインをアップしますが、今回アップするのはイラク航空の便名でやってきたエアエクスプロアのB737-800です。 フライトレーダーをみていたところイラク航空が来た~と思いよろこんでカメラを構えました。 するとそこにやってきたのはエアエクスプロアという名のスロバキアの航空会社の機体でした。

2015.9.28. FRA OM-HEX

2015.9.28. FRA OM-HEX

スロバキアではなくイラクに向け離陸していったエアエクスプロアのB737-800。

2015.9.30. DUS OM-HEX

2015.9.30. DUS OM-HEX

この2日後デュッセルドルフ空港で待っているとアルビルからのイラク航空が来た~と思いカメラを構えると2日前いフランクフルトで撮影したOM-HEXが再び姿を現しました。

2015.9.30. DUS OM-HEX

2015.9.30. DUS OM-HEX

着陸後、タキシングをして目の前にやってきたエアエクスプロアのB737-800です。 どうやらこの機材はイラク航空がウェットリースして運航しているようですね。 個人的にはイラク航空の塗装をした機体が撮影したかっただけに残念です。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

関空に到着したユナイテッド航空B787-8
このブログでは初登場の中国国際航空公司
朝日を浴びて離陸するルフトハンザ
羽田のJALB787-8
雲行きが怪しいトランスアエロ
2018年7月航空旅行記 その19 仁川空港展望台で飛行機撮影
2022大東諸島紀行 その7
JALのワンワールド機
アエロメヒコB787を撮影
スカチカラーの中國東方航空A321
日没後の羽田にて…
東京スカイツリーをバックに離陸するルフトハンザB747-8I
塗装変更が進むAIR DO機
JALとANAのB737-800
エミレーツ航空A380

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。