テツの食卓46 俊麺 なが田(栃木県宇都宮市) ※ラリー20店舗目

「みそ万」さんから続けて食べに行ったのが宇都宮市不動前にある「俊麺 なが田」さんでした。 これでやっと20杯達成です。 目標の50杯まではあと30杯! まだ先は長いですね~。  「俊麺 なが田」さんのお店の場所は国道119号線から旭陵通りに入りすぐのところにあります。 「俊麺 なが田」さんはつけ麺のお店です。 一杯目が味噌ラーメンだったので二杯目はつけ麺ということで選びました。 「みそ万」さんから15分程で到着、店の前の駐車場に車を駐車して早速入店します。

外観

外観

車が止まっていたので外観の画像はこんな感じにしか撮影できませんでした。

店舗案内

店舗案内

この「俊麺 なが田」さんですが曜日と時間帯で屋号が変わる三毛作のお店だそうで、来店した時は「俊麺 なが田」さんでした。 月・木は「俊麺美空」 火・水・金・土の夜の部は「俊麺元氣」として営業しておりそれぞれ提供されるメニューが違うようです。 これはまた来ないとダメなパターンですね!

濃厚豚骨魚介〈極〉つけめん

濃厚豚骨魚介〈極〉つけめん

今回オーダーしたのは濃厚豚骨魚介〈極〉つけめんをオーダーしました。 つけ汁のどんぶりの影に隠れている煮玉子はラーパス特典の無料トッピングです。

濃い目の豚骨魚介のつけ汁と極太麺がよく絡んでおいしいつけ麺です。

先日お邪魔した「NOTON」さんと「YOTON」系列店のようです。 近いうちにまだ来店していない「YOTON」さんに行ってみたいです。

営業時間:11:30~15:00、17:00~22:00

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テツの食卓45 みそ万(栃木県宇都宮市) ※ラリー19店舗目
テツの食卓2 番外編 まこと食堂のお土産ラーメン
テツの食卓71 らー麺 藤原家(栃木県上三川町)※ラリー42店舗目
テツの食卓14 満天家(栃木県栃木市)
鳴子温泉郷・中山平温泉と山形・宮城グルメ紀行 その2 テツの食卓76 一寸亭本店(山形県河北町)
テツの食卓52 中国麺家 珉亭(栃木県宇都宮市) ※ラリー25店舗目
テツの食卓37 景勝軒 宇都宮西川田町店(栃木県宇都宮市) ※ラリー11店舗目
テツの食卓43 メンや するが(栃木県栃木市) ※ラリー18店舗目
四国グルメ紀行2020 その1 清水さば刺身定食~足摺岬散策
テツの食卓112 登利平(群馬県)
四国グルメ紀行2020 その3 三原村~宇和島鯛めし~道後温泉へ
テツの食卓30 らぁ麺 膳房(栃木県宇都宮市) ※ラリー4店舗目
テツの食卓35 麺堂 HOME(栃木県栃木市) ※ラリー9店舗目
テツの食卓25 岩本屋(栃木県栃木市)
旅名人の九州満喫きっぷ紀行 その4

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。