テツの食卓73 麺’S たぐち(栃木県鹿沼市) ※ラリー44店舗目

今回は栃木県鹿沼市にある「麺’S たぐち」さんに行ってきました。 今回のラーメンスタンプラリーでは44店舗目にして初の鹿沼市のお店になります。 場所は鹿沼市千渡1268-9で大きな通りから少し路地を入ったところにあるため少しわかりにくいかもしれません。 訪問の際はナビに住所を入力して行かれた方がいいかもしれません。

外観

外観

外観はどう見てもラーメン店には見えない一風変わった造りになっています。 店の前にあるラーメンの電光掲示板があるのでここがラーメン店であることを認識できます。

メニュー

メニュー

こちらはメニュー

鶏骨ラーメン

鶏骨ラーメン

注文したのは鶏骨ラーメン(全粒粉麺 太麺)です。 しっかりとした鶏のスープが美味しかったです。さっぱりすぎでもなくこってり過ぎでもない絶妙な感じが何とも言えません。 美味しかったので今度は麺を変えてみて食べてみたいと思った一杯でした。

餃子3個

餃子3個

こちらはラーパス特典で100円で食べることができる餃子3個です。

ラーパス見せてもタダではないのでご注意を…

営業時間:11:00~14:00、18:00~21:00

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テツの食卓63 麺屋 祥元(栃木県真岡市) ※ラリー35店舗目
テツの食卓42 拉麺 雷多(栃木県栃木市) ※ラリー17店舗目
どこかにマイルで行く JR四国乗り潰し紀行 その6 ANAクラウンプラザホテル松山宿泊記
テツの食卓54 拉麺 うえ竹(栃木県栃木市) ※ラリー27店舗目
関西本線非電化区間にてキヤ検を撮影(2022年12月)
館山道・市原SAで見つけたもの
さようなら留萌本線、一足早いお別れ紀行 その2 ホテル&夕食編
奄美大島 局巡り紀行 その3 ひたすら局巡り…
どこかにマイルで行く日帰り札幌局巡り その2 札幌市内の局巡り
出流そばと出流観音満願寺半日旅行記 その1 テツの食卓 15 さとや(栃木県栃木市)
テツの食卓72 麺屋つるる(栃木県足利市) ※ラリー43店舗目
テツの食卓 21 森田屋東店(栃木県佐野市)
2018年7月航空旅行記 その4 テツの食卓91 どらえもん(沖縄県那覇市)
テツの食卓3 水沢うどん「大澤屋」
山陰へ行く前に四国へ寄り道…

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。