テツの食卓102 喜多方ラーメン来夢

コンフォートホテルにチェックインした後は何を食べるか決めていませんでしたがホテルにあった近隣の飲食店マップに喜多方ラーメン来夢郡山横塚店があることを発見! ホテルで自転車を無料で貸してくれるのでこれを使えば楽に行くことができます! なので今晩の夕食は来夢のラーメンで決まり!!

喜多方ラーメン 郡山横塚店外観

本店は喜多方ですが今回は郡山横塚店にお邪魔しました。 来夢はこの他に4店舗、全部で6店舗あります。 特徴としては喜多方ラーメンの店としては比較的夜遅くまで営業しているところです。 喜多方ラーメンは朝早くて店じまいも早いところが多いのですが、この郡山横塚店は24時まで営業しているので少し遅い時間帯に喜多方ラーメンが食べたくなった時は利用する価値は大ですね! 喜多方本店も22時まで、会津若松駅前店は24時まで営業と意外と遅くまで営業しているのは有難いです。

喜多方チャーシューメンとミニチャーハン

 今回は喜多方チャーシューメンとミニチャーハンをオーダーしました。 が郡山の親戚曰く味噌も美味しいとのこと… 喜多方ラーメンは味噌のイメージはないので何とも言えませんが次回、来夢に入った時は味噌ラーメンをオーダーしてみようかと思います。

喜多方チャーシューメン

喜多方ラーメンの特徴の多加水熟成麺にチャーシューたっぷりと煮卵が入っていて美味しいです。 地元の佐野ラーメンとはまた違う喜多方ラーメンを堪能できました! 

ミニチャーハン

炒飯は少し味が薄いような… 可もなく不可もなくといったところでしょうか…

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2年振りの「麵屋ゐをり」
テツの食卓69 麺や 髭おやじ(栃木県宇都宮市) ※ラリー40店舗目
どこかにマイルで行く JR四国乗り潰し紀行 その7 松山市内郵便局廻りと市内観光
鳴子温泉郷・中山平温泉と山形・宮城グルメ紀行 その10 テツの食卓77 利休(宮城県名取市)
テツの食卓47 いづるや(栃木県栃木市)
奄美大島 局巡り紀行 その6 奄美観光ハブセンター~
テツの食卓26 関西地域限定! ココイチの牛すじ煮込みカレー!
テツの食卓62 らーめん武蔵(栃木県宇都宮市) ※ラリー34店舗目
初秋の鹿児島・宮崎紀行 その3 日南線 快速日南マリーン 乗車記
鳴子温泉郷・中山平温泉と山形・宮城グルメ紀行 その2 テツの食卓76 一寸亭本店(山形県河北町)
テツの食卓38 柳麺 まる重(栃木県壬生町) ※ラリー13店舗目
2021高知紀行 その4 高知県の郵便局巡り
ココイチのグランドマザーカレー食べ納め!
奄美空港撮影記
テツの食卓53 一 HAJIME(栃木県小山市) ※ラリー26店舗目

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。