KLMの新塗装機

12日に仕事で千葉に行く予定があったため仕事前に朝だけ成田で飛行機の撮影をしました。 連休の最終日ということもあり空港周辺では遠方から撮影に来られている方も多々見受けられました。 未明の成田に到着後、到着予定機のレジを確認するとKLM861便にPH-BFTの文字が! これこそ新塗装のB747-400Mではないですか! 今まで成田に来てもなかなか撮影できなかった新塗装のB747なので一気にテンションアップ!

2015.10.12. NRT PH-BFT

2015.10.12. NRT PH-BFT

直前で太陽が一瞬、雲の中に入りドキッとしましたがしっかりと晴れてくれて一安心しました。

2015.9.30. DUS PH-KZL

2015.9.30. DUS PH-KZL

成田で撮れるだろうと思っていたKLMの新塗装ですが最初に撮影したのはまさかのデュッセルドルフで機種はフォッカー70というのは思いもよりませんでした。 撮った後に新塗装だということに気付きました。

2015.9.28. FRA PH-EZF

2015.9.28. FRA PH-EZF

こちらはフランクフルトで撮影したKLM旧塗装のE190です。 旧塗装で青と白の塗り分けが直線だったものが新塗装では機首付近が曲線になっていて青の面積が多くなっています。 新塗装になってもしっかりKLMらしさが残っているところがgoodです。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。