ルフトハンザのレトロ塗装機

今日はルフトハンザドイツ航空のレトロ塗装機をアップします。 今回アップするのはB747-8(D-ABYT)とA321-200(D-AIDV)です。 B747-8(D-ABYT)はたまに羽田に飛んできますので日本でも撮影できる機体ですがA321-200(D-AIDV)は日本では見ることができません。

2015.9.28. FRA D-AIDV

2015.9.28. FRA D-AIDV

ダブリンからのLH983便でフランクフルトへ戻ってきたD-AIDVです。 この塗装って旧塗装の旧塗装でしょうか?  かなりレトロな塗装です。

2015.9.28. FRA D-ABYT

2015.9.28. FRA D-ABYT

続いてバンガロールより戻ってきたD-ABYTがRWY07Rにランディング。 まだ羽田で撮影したことのないD-ABYTですが早くもフランクフルトで撮影することができました。

2015.9.28. FRA D-ABYT

2015.9.28. FRA D-ABYT

本拠地フランクフルト国際空港ターミナルビルを背景に撮影。 家に帰ってきたような感じです。

2015.9.28. FRA D-AIDV

2015.9.28. FRA D-AIDV

先ほどダブリンから戻ってきたD-AIDVが今度はブカレストに向けて出発です。 目の前をタキシングしていきました。

2015.9.28. FRA D-ABYT

2015.9.28. FRA D-ABYT

バンガロールから戻ったD-ABYTですが午後のロサンゼルス行きLH450便になりフランクフルト国際空港RWY07Cから離陸していきました。 雲が多くてヒヤヒヤしましたが陽が当たった瞬間を切り取りです。 近年は各航空会社に色々なスペマ機が登場してますが旧塗装の復刻はやはり魅力的ですね~ JALも旧塗装スペマやらないかなぁ~なんて思いながら撮影したのでした。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

2022大東諸島紀行 その5
カンボジア・アンコール航空
中国南方航空@茨城空港
春秋航空だらけの関空
早朝の成田にやってくるキャセイパシフィック航空
祝!! イベリア航空マドリード~成田線再開決定!
ルーマニアのフラッグキャリアTAROM航空を撮影
12月3日で休止の秋田~仁川線
JA754Aを撮影
ナミビア航空A330
通算9000機目のエアバス機
朝日を浴びて離陸するルフトハンザ
JALのワンワールド機
ANAの飛行機をドイツで撮影
チュニスエアA320-200

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。