い・ろ・は・す もも

ひと月ほど前に発売された。「い・ろ・は・す もも」を遅ればせながら飲んでみました!! 味は完熟したももみたいな味がしました。 管理人の飲む前の予想ではほのかな桃の味をイメージしてましたが一口飲むとしっかりとした桃の味が口の中いっぱいに広がります。

い・ろ・は・す もも

い・ろ・は・す もも

い・ろ・は・すシリーズは今まですべて飲んできましたがどれを飲んでも個性的で美味しいです。 管理人的には日本で発売されたミネラルウォーターの中では一番だと思います。 まだ飲んでない方はぜひご賞味あれ~

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。