NCAのB747-8Fもシルエットで…

一昨日、昨日に引き続いて今日もシルエット写真をアップしますが、やはりシルエットで撮影して一番絵になるのはB747シリーズではないでしょうか? この日も香港からのKZ208便で香港からB747-8Fがやってきましたので撮影しましたがジャンボジェット独特のこぶと巨大な機体がかっこいいですね!

2015.11.16. NRT JA14KZ

2015.11.16. NRT JA14KZ

シルエット撮影するには太陽が登り少し明るくなりすぎてしましましたが何とかシルエット撮影できました。 もっと空の色が綺麗な時に降りてきてくれればよかったですが、なかなかタイミングが合わないと難しいです。 そういえば、成田に行くと毎回撮影している日本貨物航空ですがこのブログでは初めての登場になります。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

JR北海道737系12連の甲種回送と庄内空港にてANA機を撮影
KLMとKLM asia。
深夜の羽田空港でJALをバルブ撮影
曇天の夕方の成田にアプローチするANAのB787-8
羽田のJALB787-8
キャセイパシフィック航空新塗装B777-300ER
2022大東諸島紀行 その5
このブログでは初登場の中国国際航空公司
カタール航空B787を撮影
祝!! イベリア航空マドリード~成田線再開決定!
7月30日の成田のカンタスB747-400
ルフトハンザのレトロ塗装機
スターフライヤーのA320
カンタスのA330-300
TAPポルトガル航空

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。