テツの食卓 21 森田屋東店(栃木県佐野市)

昨日は森田屋総本店をご紹介しましたが、本日は同じ佐野市内にある森田屋東店をアップします。 この東店は管理人が栃木を離れている間にいつの間にか開店したようで森田屋の中では新しい店舗になります。 場所は佐野市高萩町で年末に開店したパチンコダイナムの隣になります。

看板

看板

看板はそれほど大きくはないのでパチンコ屋さんを目指してくればすぐ見つかると思います。 パチンコ屋さんのすぐ東側になります。

外観

外観

新しい店舗だけに建物も3軒ある森田屋の中では一番モダンです。

メニュー

メニュー

こちらは総本店と違い後、会計で一般のお店と同じように席に座ってからオーダーを取りに来るシステムです。 大盛チャーシューメンの価格は総本店より100円安い900円です。

大盛チャーシューメン

大盛チャーシューメン

もちろん頼んだのは大盛チャーシューです。 全体的なラーメンはまさに森田屋のラーメンですが、細かく見ると総本店と比べ肉自体が少し大きいです。 そしてチャーシューの味も総本店より少し甘いような感じがします。 スープもチャーシューのせいか少しマイルドな印象。

餃子

餃子

そして、東店にしかないのが餃子! ここでは総本店にはない餃子が食べられます。 森田屋のラーメンと一緒に餃子が食べてみたい人はぜひ東店へ行ってみてください。

東店は総本店に比べ店舗のキャパシティが少ないのでお昼時は総本店より待ち時間が長いような印象です。

 

住所:栃木県佐野市高萩町744-9 定休日:木曜日 営業時間11時~15時

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

週末パス紀行 2019年11月編 その3
どこかにマイルで行く日帰り札幌局巡り その2 札幌市内の局巡り
SL銀河と浄土ヶ浜パークホテル その2 SL銀河 釜石行き乗車記
テツの食卓 20 森田屋総本店(栃木県佐野市)
テツの食卓14 満天家(栃木県栃木市)
テツの食卓54 拉麺 うえ竹(栃木県栃木市) ※ラリー27店舗目
テツの食卓66 世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス(石川県金沢市)
テツの食卓105 とら食堂(福島県白河市)
テツの食卓2 番外編 まこと食堂のお土産ラーメン
テツの食卓48 麺伝 とも(栃木県宇都宮市) ※ラリー21店舗目
2021高知紀行 その6 1×1=1のアイスクリンとジェットスター426便 搭乗記
2年振りの「麵屋ゐをり」
2018年7月航空旅行記 その4 テツの食卓91 どらえもん(沖縄県那覇市)
出流の寒晒しそば
テツの食卓11 炭火焼肉おおつか(栃木県栃木市)

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。