ななつ星の抽選結果…

少し前の話になりますが、年末にJR九州のクルーズトレイン「ななつ星IN九州」の抽選結果が出ましたが、今回も見事に落選… キャンセル待ちの抽選にも引っ掛からないという結果に終わりました。 今回で2回目の応募なのでまぁ当たらないとは思っていましたが、予想通りの結果でした。

抽選結果

抽選結果

また4月より次回の募集が始まるので応募してみますが、次で3回目の応募なのでそろそろキャンセル待ちの枠くらいにはヒットして欲しいものですね。 2017年にはJR東日本の四季島やJR西日本のトワイライトエクスプレス瑞風も出てくるので倍率下がることに期待してます。

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。