久々に東武を撮影!

昨日は宇都宮線にEF81 138の郡山入場配給を撮影しに行く予定でしたが、何やら羽越線内で車両故障で立往生しているとのことで宇都宮線への出撃は見合わせました。 ただ久々に天気も良かったので夕方、近所で軽く東武を撮影しました。 先日の大雨の時、東武宇都宮線を撮影して以来の東武の撮影です!

2015.11.24. 東武日光線 新大平下~栃木

2015.11.24. 東武日光線 新大平下~栃木

夕陽に照らされる10050系11461F。

2015.11.24. 東武日光線 新大平下~栃木

2015.11.24. 東武日光線 新大平下~栃木

逆からは100系の粋編成が来ました。 編成番号は見落としてしまい不明です…

2015.11.24. 東武日光線 新大平下~栃木

2015.11.24. 東武日光線 新大平下~栃木

続いて11453Fが逆から来ました!

2015.11.24. 東武日光線 新大平下~栃木

2015.11.24. 東武日光線 新大平下~栃木

最後は6171Fを先頭とした区間快速列車です。

今回はあえて反逆光で狙ってみましたが冬場の低い光線がいい感じに当たっていてかっこよかったです。

よく考えたら先週、東武佐野線の葛生駅で800形を1枚撮っていたような… まぁあれはついでに撮っただけだから撮ったうちには入らないですかね…

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

盛大に砂を撒いて走るEF510-507
先週に引き続き「ゆのさと」&「きりふり」
約2時間30分遅れの総武E231系配給
京都丹後鉄道を行くキヤ141と国鉄色やくもを撮影
烏山線キヤ検
蒲須坂鉄橋で下りカシオペアを撮影
EF510-503 3セク区間のハンドル訓練
只見線チキ工臨
E491系East i-E 両毛線検測(2023年5月)
EF510-510配給 鶴岡バルブ
上野駅の啄木の碑
ななつ星2021年上期3泊4日コース2日目を撮影
鹿児島・宮崎紀行 JR九州の車両(一眼レフ撮影分)
E491系East-i Eの回送を東北本線で撮影。
男鹿線用キハ48の単行試運転

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。