新大平下駅前のイチョウ並木

先日、東武鉄道の新大平下駅東口の横を通ると見事に黄色く色づいたイチョウの並木があったので車を止めて思わず写真撮影してしましました。 新大平下駅の東側は日立の大きな工場がありますがその入口には立派なイチョウの並木になっています。 これを撮影した時は散り始めでしたが葉が完全に落ちると辺り一面黄色の絨毯になりそれも綺麗ですね!

新大平下駅前のイチョウ並木

新大平下駅前のイチョウ並木

今年は遠くに紅葉を見に行く機会はなさそうなので近所の紅葉で我慢ですが、意外と近所にも綺麗な紅葉があるものですね!

新大平下駅前は紅葉が終わり12月に入るとクリスマスイルミネーションが点ります。駅前が1年でもっとも華やかになる時期です。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。