テツの食卓67 麺屋 くろまる(栃木県真岡市) ※ラリー38店舗目

約2週間ぶりにラーメンラリーを再開しましたが今回は真岡市にある「麺屋 くろまる」さんに行ってみました。 「麺屋 くろまる」さんは2014年12月にオープンした比較的新しいラーメン屋さんです。 自宅から約1時間弱車を運転して真岡市並木町の県道47号線沿いにあるお店に到着です。

外観

外観

早速、入店してみましょう!

濃厚にぼしラーメン

濃厚煮干しラーメン

注文したのは濃厚煮干ラーメン! 具にはかいわれや刻み玉ねぎが入っており煮干が効いた和風テイストのラーメンでした。 煮干系にしてはこってりしてますが後味はさっぱりしています。 また食べたくなる一杯でした。 残念ながらラーパスは使用できません。

これで真岡市内のスタンプラリー対象の2店舗は制覇です。

営業時間:11:30~14:30、17:30~21:00 火曜定休

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テツの食卓37 景勝軒 宇都宮西川田町店(栃木県宇都宮市) ※ラリー11店舗目
最近のはま寿司…
テツの食卓30 らぁ麺 膳房(栃木県宇都宮市) ※ラリー4店舗目
テツの食卓88 ラーメンどんぐり(栃木県日光市)
SL銀河と浄土ヶ浜パークホテル その5 奥州平泉紅葉号
テツの食卓82 青竹手打麺 ゆたかや(栃木県佐野市)
冬の北海道&東日本パス旅行記2015 その5  テツの食卓18 さっぽろラーメン 桑名(札幌市)
どこかにマイルで行く JR四国乗り潰し紀行 その6 ANAクラウンプラザホテル松山宿泊記
JGC修行という名目で宮古島マンゴーをたべに行くぞ! その2
テツの食卓1 癒庵(山形県酒田市)
テツの食卓85 まるち(栃木県足利市)
テツの食卓29 麺屋 穂華自治医大店(栃木県下野市) ※ラリー3店舗目
夏の青春18きっぷで行く磐越東線・水郡線 日帰り乗り潰し紀行 その2
テツの食卓70 博多ラーメン 万々(栃木県宇都宮市) ※ラリー41店舗目
テツの食卓51 麺屋 佳佳(栃木県宇都宮市) ※ラリー24店舗目

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。