テツの食卓70 博多ラーメン 万々(栃木県宇都宮市) ※ラリー41店舗目

この日は所用で宇都宮に行ったので帰りにしっかりラーメンスタンプラリーを実施しました。 今回、訪問したのは宇都宮市川田町にある「博多ラーメン 万々」さんです。 場所は東北新幹線の高架下に店舗があるのが特徴です。 このスタンプラリーをやっていて感じるのは宇都宮って意外ととんこつラーメンのお店が多いような気がします。

外観

外観

博多ラーメンの文字が目立つ大きな看板が目を引きます。

博多ラーメン(煮卵トッピング)

博多ラーメン(煮卵トッピング)

今回注文したのは博多ラーメンでラーパスでトッピング1品無料になるので煮卵をトッピングしてみました。 一口食べてみると、豚骨ラーメンにしてはあっさりしていました。 豚骨=こってりという概念が崩れ去る一杯です! 美味しかったのでそれほど空腹ではなかったのに気付いたら替え玉を注文してました(笑)

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

テツの食卓104 松阪牛めし(名古屋駅)&元祖特選牛肉弁当(松阪駅)
肉のふきあげでランチ!
奄美大島 局巡り紀行 その3 ひたすら局巡り…
四国グルメ紀行2020 その1 清水さば刺身定食~足摺岬散策
初秋の鹿児島・宮崎紀行 その3 日南線 快速日南マリーン 乗車記
テツの食卓69 麺や 髭おやじ(栃木県宇都宮市) ※ラリー40店舗目
廃止間際の小松大領郵便局を訪問する局巡り&温泉・グルメ2日間の旅 その5 (テツの食卓79 たけだ)
JGC修行という名目で宮古島マンゴーをたべに行くぞ! その2
テツの食卓27 麺屋ようすけ(栃木県佐野市) ※ラリー1店舗目
テツの食卓44 ブロンコビリー
テツの食卓68 陽東豚骨 YOTON(栃木県宇都宮市) ※ラリー39店舗目
テツの食卓87 お食事処むらい 
廃止間際の小松大領郵便局を訪問する局巡り&温泉・グルメ2日間の旅 その3 (テツの食卓78 ヨーロッパ軒春江分店)
どこかにマイルで行く日帰り札幌局巡り その2 札幌市内の局巡り
テツの食卓35 麺堂 HOME(栃木県栃木市) ※ラリー9店舗目

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。