久々に東武を撮影!

昨日は宇都宮線にEF81 138の郡山入場配給を撮影しに行く予定でしたが、何やら羽越線内で車両故障で立往生しているとのことで宇都宮線への出撃は見合わせました。 ただ久々に天気も良かったので夕方、近所で軽く東武を撮影しました。 先日の大雨の時、東武宇都宮線を撮影して以来の東武の撮影です!

2015.11.24. 東武日光線 新大平下~栃木

2015.11.24. 東武日光線 新大平下~栃木

夕陽に照らされる10050系11461F。

2015.11.24. 東武日光線 新大平下~栃木

2015.11.24. 東武日光線 新大平下~栃木

逆からは100系の粋編成が来ました。 編成番号は見落としてしまい不明です…

2015.11.24. 東武日光線 新大平下~栃木

2015.11.24. 東武日光線 新大平下~栃木

続いて11453Fが逆から来ました!

2015.11.24. 東武日光線 新大平下~栃木

2015.11.24. 東武日光線 新大平下~栃木

最後は6171Fを先頭とした区間快速列車です。

今回はあえて反逆光で狙ってみましたが冬場の低い光線がいい感じに当たっていてかっこよかったです。

よく考えたら先週、東武佐野線の葛生駅で800形を1枚撮っていたような… まぁあれはついでに撮っただけだから撮ったうちには入らないですかね…

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

北斗星24系廃車回送3発目
三江線を行くキヤ141第一編成 その2
キヤE193系East i-D+マヤ50 奥羽本線(秋田~新庄)検測(2025年9月)
肥薩おれんじ鉄道4093レを撮影
DE10 1705を撮影
水戸線を行く「四季島」
水郡線ホキ配給と東北本線E491系+マヤ50
キヤ141因美線(津山~智頭間)検測(2025年5月)
クルーズトレインななつ星㏌九州 乗車記 その5 2日目朝食~豊後森散策
ワシクリでE231系配給を待ちながら貨物を撮影
水間鉄道の車両達
嵐の後の久留里キハ配給
蒲須坂鉄橋で下りカシオペアを撮影
スカイツリートレイン
肥薩線マヤ検 吉松駅バルブ

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP