EF65 1118廃車回送 大宮駅編

土呂駅のホームからEF65 1118の廃車回送を撮影した後は3発目は宇都宮線の上り電車に乗り大宮駅に戻ります。 大宮駅に行った理由は20分程停車時間があるのと尾久と東大宮操では撮影できなかった反対側のサイドが撮影できるためです。 発車10分前に大宮駅に到着してEF65 1118を探すと5番線の上り方に停車していたので6番線側に移動して撮影しますがすでにかなりのファンが詰めかけています。 駅の構内放送では黄色い線の内側で撮影してくださいとのアナウンスがひっきりなしに放送されています。

2015.11.26. 配9638 東北本線 大宮

2015.11.26. 配9638 東北本線 大宮

まずは後追いから撮影。

2015.11.26. 配9638 東北本線 大宮

2015.11.26. 配9638 東北本線 大宮

2エンド側前面ですが左のテールライトレンズが外されています。

回送車票

回送車票

回送車票の備考欄には小さく「おつかれさまでした」と書いてありました。

サイドナンバー

サイドナンバー

こちら側のナンバーも外されて手書きで書かれていました。

2015.11.26. 配9638 東北本線 大宮

2015.11.26. 配9638 東北本線 大宮

そして最後は牽引機側から撮影しましたが撮影者が多くてなかなか思うように撮影できません。 大宮でも大きなトラブルになることもなく無事に発車して行きました。 これで管理人のEF65 1118の廃車回送撮影は終了です。 この日お会いした皆様、また沿線にて撮影されていた皆様大変お疲れ様でした! ありがとうEF65 1118!

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

先週に引き続き片エプロンのロンチキを撮影
EF510-514牽引の北斗星を仙台バルブ撮影
鹿島貨物1093ㇾと1094ㇾ
キヤE195系試運転~総武本線
北斗星用24系廃車回送2発目
DE10重連トワイライト団臨 その2
新津へ移送されるT18編成クハ481-1508
2015年5月の銚子工臨 前編
2018年7月航空旅行記 その10 石勝線夕張支線撮影記 駅舎編
EF81 81出場 その1
水郡線ホキ配給と東北本線E491系+マヤ50
突然やってきたレールキヤ
山陰迂回貨物 その6
常磐緩行線のマヤ検
水郡線ホキ配給 2022年11月

スポンサーリンク

Menu

HOME

TOP

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。